STING / BRING ON THE NIGHT (JZ)

スティングのこのライブ・アルバムは全く知りませんでした。ソロになっての1枚目が、ことのほか気にいっていてその頃のソロ・デヴューするドキュメントのヴィデオもお気に入りでした。その後、同じメンバーでのライブ活動がこのように2枚組みアルバムで直ぐに出ていたのですね。間抜けでした。85年ライブで86年に出ています。ザッパ先生の88年のライブに飛び入りしたことで言えば、既にジャズ系の素晴らしいミュージシャンたちといい活動していたんですね。ライブの方がメンバーのジャズ系の演奏が冴えています。スティングも若々しい印象で声が、クリアーです。グラフィックは当時のスタイルでしょうか?今では、ちょっと大昔の印象です。それでも凄く豪華版です。今日は、不調で画像が上手く載せられないので入いった所までにします。
c0058954_21332041.jpg
c0058954_213413.jpg
c0058954_21342994.jpg
c0058954_2134567.jpg
c0058954_21354916.jpg
c0058954_21362323.jpg
c0058954_2137529.jpg
c0058954_21375176.jpg
c0058954_2138338.jpg
c0058954_2139396.jpg
c0058954_21401624.jpg
c0058954_21414045.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88
by zappapa | 2011-07-01 21:49 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< STING / BRING O... NATIONAL GALLAR... >>