人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

メモリアル・デーのホリデイーで少し息抜きしました。さて、現役です。久々ですが、ポール・サイモンが新作発表をかねてのコンサートのようです。健在ぶりは何より。スタンリークラークに続き、HIROMIも頑張っています。日本のCMでも彼女を見かけるようになりました。デイブ・ブルーベックも健在、凄すぎます。マンハッタン・トランスファーも出てきました。ロン・カーターとジム・ホール、マイペースです。レス・ポールトリオは、確か息子さんが引き継いで活動を続けていますが、スティブ・クロッパーとの競演は面白そうです。変わったところでは、画家のマーク・コスタビが、音楽活動をやっているようで面白いです。演奏の背景に彼の絵でも使われるのでしょうか?興味がわきますね。J&R にてマイルス85周年、ディラン70周年のセールを行っています。そんな年だったんですねえ。。。。。ディランの絵画を最近、目にしましたが、才能豊かで凄いのに驚きました。才能の塊です。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2146535.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2147833.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21472062.jpg

コスタビの参考の絵。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21542361.jpg

現役もろもろ (JZ)_c0058954_21474758.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21475718.jpg

ディランの参考の絵。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21503510.jpg

参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/Mark_Kostabi
by zappapa | 2011-05-31 21:55 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< 海街 DIARY 3 (JZ) ANGRY MOM RECOR... >>