テルマエ・ロマエ 2 & 3 (JZ)

テルマエ・ロマエの2,3 を読み終わりました。面白かったです。1では、奇想天外な設定で大笑いでしたが、今回、回が増すほど、真面目にローマのハドリアヌス帝時期をこだわって描いていて好感が持てました。設定に難しいところもあるので、連載を続けるのは大変だと思う中、いろんなこだわりで乗り切っています。今後も頑張って行って欲しいです。また、遂に映画化ということで、俳優の安部寛氏の活躍を大いに期待します。撮影もローマのチネチッタで行われていて本格的なようです。最後にあるページでまたもやザッパという擬音を見つけ喜びました。
先ずは、こだわりの素適な表紙から。
c0058954_21251568.jpg
c0058954_21253287.jpg
c0058954_21254978.jpg
c0058954_2126594.jpg
c0058954_21262071.jpg

擬音のザッパのシーン。
c0058954_21272840.jpg
c0058954_21274521.jpg

参考までに。
http://yaretoho.exblog.jp/14766963
http://yaretoho.exblog.jp/15899560
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%BF%E9%83%A8%E5%AF%9B
by zappapa | 2011-05-25 21:33 | 今日の1册 | Comments(0)
<< 歌川豊春 (JZ) PENGUIN IN BOND... >>