人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAGEROU (JZ)

半年ほど前に話題になったこの本をようやく読みました。水嶋ヒロの芸名でなく、本名の齋藤 智裕での投稿小説だったことなどからいろんな噂が広がりました。さて読後の印象は、こんなもんですか、というった感じで今後の作品で更にレベルアップしたものを期待したいです。村上春樹の名が、本の中にも出てきましたが、そういった影響もある感じですが、ずっと一本調子の流れがだんだん読み疲れてきた感じでした。それでも処女作。しかも帰国子女のハンディを考えると、頑張っています。映画”ドロップ”はとてもいい感じでした。BECK を観てませんが、これも楽しめそうです。今後、文筆活動以外でも芸能活動は続けるようですから楽しみです。最後に本の紙がやたら白っぽく、安っぽい印象でちゃっちい雰囲気が残念でした。
KAGEROU (JZ)_c0058954_2118928.jpg
KAGEROU (JZ)_c0058954_21182940.jpg
KAGEROU (JZ)_c0058954_21184379.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/KAGEROU
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E5%B6%8B%E3%83%92%E3%83%AD
by zappapa | 2011-05-06 21:22 | 今日の1册 | Comments(0)
<< 現役もろもろ (JZ) LIVE AT THE ROX... >>