人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てますか? (Y)

コメント常連のtsukikumoさんから、夏けい(螢)子さんは、いつも誰かに似ている、と言う指摘がありました。そこで、ちょっと本当に似ているのか、手持ちのレコードジャケットを漁ってみました。ということでご覧頂いて、皆さんの目でご判断下さいませ。

■1枚目:うわさのチャンネルに出ていたシェリー?
似てますか? (Y)_c0058954_21493872.jpg

■2枚目:夏純子?
これは残念ながら手持ちがありませんでした。

■3枚目:沢口靖子?
似てますか? (Y)_c0058954_2150516.jpg


■4枚目:多岐川裕美?
似てますか? (Y)_c0058954_21531087.jpg


■5枚目:じゅん&ネネ?
似てますか? (Y)_c0058954_2155197.jpg


■六枚目:紀比呂子?
似てますか? (Y)_c0058954_21562136.jpg

うーん…。みな、なかなか鋭いところを突かれていますね。紀比呂子さんは、ちょっとこの写真だと屈託がなさ過ぎですね。

それにしても夏純子さんはうかつだったなあ。頑張って探します(笑)。
by zappapa | 2011-02-21 22:04 | 今日の美人ボーカル | Comments(2)
Commented by 林檎@すごいなー at 2011-02-21 23:46 x
夏純子さん以外は全てあるのですね。女優では、不良少女シリーズが有名ですが、レコードは出ているのかしら?
私の中では、戦争と人間の苫の役が一番印象に残っています。
Commented by (Y) at 2011-02-22 01:40 x
そうなんです。夏純子さんは「愛の迷路」というシングル盤があるのですが、なかなかみつかりません。まさかここで夏純子さんのご指摘があるとは…というわけです。そういえば昔の映画に「不良少女魔子」というのがありましたよね。
<< 現役もろもろ (JZ) 女性の顔も履歴書?(Y) >>