LZ LIVE (JZ)

ロンドンが出たつながりでレッド・ツエッペリンと行きます。ツエッペリンの73年、マジソンスクエアーガーデンのライブのDVD盤です。映画だったのかもしれません。コンサートの曲の変わり目で時々メンバーが、順にイメージ映像的に一人一人で演じたりしています。人気、グループのボルテージが、頂点の頃でとにかく楽しめました。ギターもあらゆるスタイルを盛り込み、挑みとパワーと確かなテクニックに圧倒されました。こんなレベルで突き進めば、何処かで終了せざるおえない印象です。とにかく圧倒的です。ついでに、もう一枚ツエッペリンです。こちらは、68年から72年の頃を中心にミュージシャンや評論家が、彼らの良さや素晴らしさの説明モノです。一部、彼らの映像も流れます。学習する感じのものです。少しの映像でも刺激的です。オリンピック時には、何かまたやってくれるといいですが。。。。。
c0058954_22312487.jpg
c0058954_22314490.jpg
c0058954_223297.jpg

もう一枚のもの。
c0058954_22325113.jpg
c0058954_22331559.jpg
c0058954_22333033.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%AA%E3%83%B3
by zappapa | 2011-02-18 22:35 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 女性の顔も履歴書?(Y) ちょっと遅れて答え合わせ(Y) >>