人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(JZ)画伯、渾身の1枚です (Y)

 (JZ)画伯は、ずいぶん昔から色々とこのBlogのために作品を書きためていてくれました。
(JZ)画伯、渾身の1枚です (Y)_c0058954_0495977.jpg
 もちろん三島ですが、詳しくはいずれ御本人がコメントを頂けるでしょう。右耳の上のマイルスが効いてますね。
by zappapa | 2005-04-25 00:51 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-04-25 07:15 x
コメントなんて大袈裟なものは、なしです。ただザッパ先生が、来日した頃の作品です。当時、友人と同人雑誌でもという話からここまで行ったのですが、そこでポシャッてしまいました。今、生誕80周年とかで三島展が、開かれてるそうですね。会計日記が、見つかったりと話題も多いですよね。この絵は、Yさんに以前にプレゼントさせて頂いたものです。
Commented by kyps at 2005-04-25 07:45 x
う、うまい!
<< MILLS BRGTHERS ... 知ってました?(K) >>