TUTTE STORIE (JZ)

イタリアの歌手のエロスの93年のアルバムです。タイトルは、全ての物語です。イタリアにいた頃、若手で一番人気の彼でしたが、上手でしたが、特に興味がありませんでした。2007年に出たアルバムE2にスティヴ・ヴァイが、ギターで参加していることでちょっと気になっていました。このアルバムを聴くと丁寧に歌う彼の姿、バックの演奏の良さでちょっと驚く印象でした。素適な1枚です。このアルバムでのプロモーション・ヴィデオでは、アメリカのスパイク・リー監督が制作したとか。他のアルバムでもティナ・ターナー、サンタナ、リッキー・マーティンなど豪華なゲストを向かえ世界的マーケットを狙っているのもなかなか野心的です。あんなに若かった彼も今は中年の叔父さんでビックリもしましたが。。。。
c0058954_22472866.jpg
c0058954_22474152.jpg
c0058954_22475281.jpg
c0058954_2248173.jpg

スティーヴ・ヴァイ参加のアルバム。
c0058954_2249228.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%82%BE%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3
http://en.wikipedia.org/wiki/Tutte_storie
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%BC
http://en.wikipedia.org/wiki/E%C2%B2_(album)
by zappapa | 2011-01-06 22:51 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< PASSION & WARFA... GALLERIA DORIA ... >>