人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで手持はおしまい! (Y)

 長らくお楽しみ頂きました(笑)お人形さんシリーズも、そろそろ終幕です。もちろん手持ちでないものも世の中には沢山ありますが、やっぱり手持でないものは思い入れが少ないです。で、世代感がドーッと出ます。唄が聴こえて来ます。僕には「The End」が聴こえますが、皆さんにはいかがでしょう? 個人的には「Strange People」が大好きなんですが。
これで手持はおしまい! (Y)_c0058954_0475667.jpg
 これはオフィシャルの写真です。お人形さんがモノトーンなので撮影しにくいです。関係ないですが、スラッシュのお人形さんが近々できるみたいですが、うーん、ガルシアがあるならデュアンも作って欲しいです。
by zappapa | 2005-04-22 00:52 | 今日のお人形 | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-04-22 03:46 x
未だ体が引締ってます。タイトルは、忘れましたが、come on come on touch me baby と始まるのや、度忘れですが、1,2曲ヒットしたものや好きなのが、多いですが、やっぱりTHE END は、凄いです。コッポラの映画でも上手くマッチしてました。
Commented by (K) at 2005-04-22 08:14 x
DOORSのロゴを見なければスティーブンタイラーかと思ってしまいます。スティーブンタイラーにはカリスマ性がまったくないですが。ベルトが凄い!恍惚のブルース!やっはりTHE ENDが聴こえてきますね。
<< DOWN BEAT MAGAZ... サダキヨ (JZ) >>