マアいろいろあらアな (Y)

 古いEP盤を探っていたらこんなのが出て来ました。世の中色々ありますね、というような思いも込めて…。
c0058954_13501858.jpg
 これも40年近く前の1枚です。ものすごい人気がありました、東京ぼん太。毎日のようにテレビに出て爆笑をとっていましたが、晩年は寂しい人生のようでした。唐草模様の風呂敷包みにこうもり傘、首からサイフをぶら下げると言う、今から思えばナントも珍妙なスタイルでした。
by zappapa | 2005-04-21 14:02 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-04-22 03:49 x
当時は、結構長く人気が、あったような記憶です。不思議といえば、不思議な感じです。当時は、結構年上の人との印象でしたが、この写真では、お兄ちゃんですねえ。。。ビックリです。
Commented by (K) at 2005-04-22 08:02 x
カッパくちびる凄いな。どちらがA面かわかりずらいデザインですね。確か(東京の田舎っぺ)を聴いた事があるような。
<< 地名で行くと (JZ) 白井先生 その5 (JZ) >>