LOVE SONGS (JZ)

DUSTY SPRINGFIELS の LOVE SONGS という初期のヒット曲中心のベスト盤です。沢山の曲が入っていてとても良心的なものです。LPを自分でデジタル音源化しようと思っていた時だったので実に有難い1枚です。60年代当時、彼女の歌声が僕にはセクシーで魅力的でした。元々美しい人ではありませんでしたが、このジャケットの写真はあまりにも可哀想なくらいのものです。他に一杯いい写真ぐらいあるでしょうにねえ。。。しかも60年代の彼女は20代だったでしょうに。とほほです。今、思うに彼女の名前は、埃っぽい春の野原というような不思議な名前ですね。
c0058954_21244650.jpg
c0058954_2125042.jpg
c0058954_21251353.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89
by zappapa | 2010-10-28 21:30 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< S. NEIL FUJITA ... TUNISIA MOZAIC ... >>