陣内孝則 (JZ)

もう大分前ですが、空港で彼や石田純一などが、ロケで出かけるらしいのとたまたま出会った時に彼だけが、好きだったので思い切ってサインをねだったのですが、まだギラギラしていた頃でマネージャーから先ずストップが、出たのですが、彼は、ぐっとガン付けた後、さっとサインをしてくれました。週末、彼の監督のロッカーズを見てやっぱり立派な奴だなあと勝手に満足してました。ギターの谷さんへの思いが、以前に読んだ本と同じでしっかりしていて良かったです。ストレートなパンクロックです。
c0058954_2335418.jpg

by zappapa | 2005-04-18 23:35 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by GI at 2005-04-19 10:40 x
陣内といえば、以前仕事で話を聞く機会があって、そのとき「おっ!声がいいねえ!」と誉められたことがあります。その後、たまたまうちの会社の前のマンションに引っ越してきていて、深夜タクシーから降りたときに偶然あって、挨拶をしたら本当にびっくりしていました。声は覚えていたようです。耳、いいんですねえ。
Commented by (Y) at 2005-04-19 17:26 x
おー、マスコミしてますねえ(笑)。僕なんか自慢じゃないが、サインをもらったのはトヨタ自動車の元・副社長だけです。後にも先にもそれだけです。産業界の人にしか自慢できません。とほほ。
<< 白井先生 その3 (JZ) こんなの出て来ました (Y) >>