こんなの出て来ました (Y)

 EP盤は数少ないですが、色々へんてこな物が見つかりました。これもそのひとつ。
c0058954_0272134.gif
 昔よく新聞や明星・平凡と言った雑誌に東京音楽アカデミーの広告が出ていたでしょう? で資料請求をするともらえたEPです。イエペスだの伊藤日出夫だのと言ったギタリストの音源や練習風景などが、少しずつ入っています。それこそ40年近く昔の物です。我ながら物持ちいいなあ。
by zappapa | 2005-04-18 00:30 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by (JZ) at 2005-04-18 02:28 x
そんなのが、あったような気もしますが。。。。こんなのでせっせと練習していたのでしょうか?暮らしの手帳的なアンティークな雰囲気ですよね。
Commented by (K) at 2005-04-18 08:44 x
貰った覚えがあります。よくぞこんなの持ってましたね。当時、ツエッペリンを聴いた耳には刺激がなくすぐに捨ててしまったような。40年近くよくぞ持ってましたね。
Commented by (Y) at 2005-04-18 10:54 x
聞き返してみたら、進行役ナレーションが前田武彦でした。それもずいぶんと若い声で。物持ち良くって、どーもすいません(三平)。これから宝探しをしてみましょうか(笑)。
<< 陣内孝則 (JZ) ちっちゃなのしか見つかりません... >>