ULTIMATE CRIFORD BROWN (JZ)

このセレクションは、嬉しいものでした。僕の好みのクリフォードが一杯詰まっていました。以前に Y さんが、セレクトされた1枚のものとも数曲重なりがありました。音が、良いのも嬉しいオマケでした。セレクトしたニコラス・ペイトンという人は、73年生まれですから若手ですが、さすがです。
c0058954_21283725.jpg
c0058954_21284994.jpg
c0058954_2129079.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3
http://en.wikipedia.org/wiki/Nicholas_Payton
by zappapa | 2010-08-30 21:30 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2010-08-30 21:47 x
クリフォード・ブラウンはどう選曲してもベスト盤になります(笑)。録音された全部の演奏が素晴らしいという類い稀なトランぺッターです。このCDのどの曲も素晴らしいですが、やっぱりバラードはとても20歳やそこらの青年とは信じ難いものです。
Commented by (JZ) at 2010-08-31 01:09 x
(く)同感です。本当に音がいいので余計にそう思います。
<< 現役もろもろ (JZ) SIMPSONS MOVIE-... >>