人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

ターゲットというデザイン側にちょっと尖ったお店(一時、日本のヨーカドーが影響を受けた印象も)が、マンハッタンの116丁目に出来ました。この前、地下鉄の電車の外側丸ごと広告のシートで覆った宣伝も見ました。先日、平井堅の広告を載せましたが、今回は、B.B.KING CLUB で出しているはがきサイズの広告です。裏面は、三味線の吉田兄弟でした。彼らもけっこうアメリカで活動しています。他にジョン・メイオール、ジャック・ブルース。一時体調悪化でチャーとの競演が、頓挫した話もありました。何とか復帰したようですね。最後は、写真が素敵だったので紹介します。THE DEAD WEATHER と言うバンドです。ここの女性ヴォーカルの写真だと思います。YOU TUBE で見ましたが、男性ヴォーカルの方が、中心のようにも思えましたが。。。。なかなかロックらしい1枚です。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21375461.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2138995.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21382271.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2138425.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2139217.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21391245.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21392332.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_21395679.jpg

by zappapa | 2010-08-16 21:40 | 今日の思い付き | Comments(2)
Commented by kyps at 2010-08-16 23:48 x
あの target store がマンハッタンに出店ですか?
ヨーカドーというよりヨークベニマル(ヨーカドー系列のお店)が参考にしていたようです。
Commented by (JZ) at 2010-08-17 02:27 x
なるほど!!!そうでしたか。だいぶ前ですが、日本でヨーカドーを訪れた時の印象だったものですから。。。。ヨークベニマルは知りません。とほほ。。。。
<< お父さんの戦記 (JZ) TRAFFIC (JZ) >>