人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりみんな好きだったのね。(K)

リクエストにお答えして捜してきました。秘蔵の1枚。これでみんなメロメロになってください。
やっぱりみんな好きだったのね。(K)_c0058954_861341.jpg

本当は70年代歌謡曲シングルジャケットがズラリと並んだサイトがあったのですがURLを無くしてしまいました。捜しておきます。
by zappapa | 2005-04-14 08:09 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by (Y) at 2005-04-15 00:24 x
こういう名古屋ネタがあったのかと、しきりに感心しております(笑)。やっぱりみんな好きだったのですよ。
Commented by (JZ) at 2005-04-15 02:48 x
こういうサイトが、あります。この方は、自動ドアーの取り付けの達人の方ですが、自動ドアー以外でこんなアイドルのコーナーを設けています。ご覧になって下さい。
Commented by (JZ) at 2005-04-15 02:49 x
サイトを入れ忘れました。http://www5a.biglobe.ne.jp/~HZJ01610/index.htm
です。
<< マリーナの作品 その2 (JZ) フロッタージュ その2 (JZ) >>