昔の美人?(K)

皆様の歌謡曲シリーズを引き継いで、大好きなジャケットを載せます。聴いた事もない曲ですが、この頃かわいかったなあとうっとりするジャケットです。今の彼女から想像もできませんが、近頃この手の美人はなかなか見かけませんね。食生活の違いでしょうか。
c0058954_7582823.jpg

by zappapa | 2005-04-13 07:58 | 今日の1枚 | Comments(5)
Commented by (Y) at 2005-04-13 15:00 x
いかんいかん、完全に退行してしまうではないですか(笑)。我らがシーちゃんですよ(涙)。水色は~涙色~、ですよ。まさかあんなに大酒のみでスナックのママ風に崩壊していくなんて考えても見ませんでした。僕も思います。昔のほうが女の人は美人が多かったって。というか、やっぱり歳をとって昔が懐かしいだけかも(笑)。
Commented by (K) at 2005-04-13 18:35 x
そーですね。今のシーちゃんの『生まれたままの姿』は想像したくないですね。
Commented by (Y) at 2005-04-13 22:47 x
うわーっ! その返し方はないですよ(笑)。でも清濁併せ呑みますから、何でもOKですよ。過去の面影を胸に今日を抱くことだって・・・。シーちゃんレベルなら、ってやばいコメントですよね。
Commented by (Y) at 2005-04-13 23:16 x
すいません。ミーハーです。リクエストしていいですか? シーちゃんの別のジャケットがあればぜひぜひ!!!! こんな形で出てくるなんて・・・。だめです。めろめろです・・・・・・・。
Commented by (JZ) at 2005-04-14 02:54 x
良くは知りませんが、このジャケットは、綺麗ですねえ。曲名もなかなか凄いです。
<< 可愛いの次は (JZ) もう、60歳ですか!(K) >>