FZ GREASY LOVE SONGS (JZ)

驚きました。4月23日発売予定なので4月末に聴けるかなあ?と思っていたら21日に届きました。早速、聴いてみると、音は、LPのヴァージョンで音も13曲全てクリアーです。計21トラックでザッパ先生の当時のインタヴュー・ドキュメントが、2つ。他のテイクは、2曲、初めて聴く、VALERIE と LOVE OF MY LIFE 以外は、別ミキシング・トラックもの。上記の2曲だけで、今回の貴重なボーナスで満足できます。50年代の再現が、素晴らしいです。欲を言えば、もっと音源があるんじゃないの?と期待していたところもありました。音は、あんまり良過ぎて、LPと同じものと思えない印象もあり、自分で作ったLPからのデジタル音源もあってよかった印象です。紙ジャケットは、ミラー・フィルムにプリントした豪華なものですが、スキャンではグレー色になってしまってます。ご了承ください。中の解説ブックレットを入れる切込み。元裏ジャケットのザッパ先生が、証明書用サイズでオマケで付いているのも嬉しいです。歌詞も全てそろっていて充実。大満足の1枚でした。感謝。感謝。
c0058954_21425671.jpg
c0058954_2143472.jpg

c0058954_21431755.jpg

c0058954_21432648.jpg
c0058954_21433669.jpg
c0058954_21434974.jpg
c0058954_2144071.jpg

中スリーブです。
c0058954_2144897.jpg
c0058954_21442095.jpg
c0058954_21444978.jpg
c0058954_214532.jpg
c0058954_21451839.jpg

by zappapa | 2010-04-22 21:50 | 号外 | Comments(0)
<< 自由の女神 (JZ) DEATH IN VENICE... >>