こんなのもあるから困っちゃう (Y)

 最初にこのblogを立ち上げた1ページ目がジミヘンのお人形だったことは皆さんも御記憶にあるでしょうが、何とその人形の別バージョンと言うか、デラックスバージョンが存在したのですねえ。僕は未入手ですが、いずれ手に入れたいと思っています(病気!)。こんなやつです。
c0058954_0102113.jpg
 ウッドストックのステージ上のテント付き、アンプも2セット分あります。ああもう、コレクター泣かせです(笑)。
by zappapa | 2005-04-07 00:13 | 今日のお人形 | Comments(3)
Commented by (JZ) at 2005-04-07 02:18 x
本当に良く出来てますねえ。これは、集めだすとはまりそうですね。貧乏人の僕には、この写真でガマン、ガマン!!!
Commented by (K) at 2005-04-07 07:42 x
足下のエフェクター凄いですね!ファズフェイスもユニバイブに
VOXワウまで揃っているじゃありませんか。1ページ目のジミヘンのお人形の身長はどれくらいですか?
Commented by (Y) at 2005-04-07 10:03 x
このジミヘンの身長は17cmちょうどでした。ちなみに上のジミヘンも1ページ目のジミヘンもまったく同じお人形です。ステージセットの違いがあるだけですが、それがまた悩ましい(笑)。
<< マリーナの作品 (JZ) 木彫 (JZ) >>