ENGELBERT HUMPERDINCK (JZ)

大昔ですが、ラジオで彼のヒット曲をオンタイムで聴いたものです。そうなるとやはり後年また聞きたいと思ってしまいます。この1枚のタイトルに惹かれました。残念ながら当時のヒット曲などを後年に歌ったものばかりで残念。以前クリフ・リチャードの盤も同じで大昔のオリジナル音源を聴きたいのに違う盤を入手してしまいました。声自身は同じでも印象が全く違います。
c0058954_21242997.jpg
c0058954_21244265.jpg
c0058954_21245626.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%AF_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
by zappapa | 2010-03-22 21:28 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2010-03-22 22:36 x
今、バンドで「太陽は燃えている」を練習していますから、フンパーディンクは一層身近に感じます。しかし、このジャケットのイラストはあんまりですね(笑)。マイクが大きなマッチ棒みたいです。
Commented by (JZ) at 2010-03-23 03:01 x
エエツ?只今練習中???ですか?知りませんでした。確かにこの絵は、イマイチですよね。ただ大きい人なんでしょうね。マイクとの関係は、これに近いのでは?と思ってしまいます。こんなの見つけました。
http://www.eigo21.com/03/pops/zz06.htm
<< 現役もろもろ (JZ) BULLETIN (JZ) >>