GARDEN STATE (JZ)

昨日昼頃にようやく電気が戻り普通の生活に帰ることが出来ました。感謝の気持ちで一杯。さて、このニュージャージーを襲った州として歴史的なストーム。他の地域でまだまだ、停電状態や洪水被害が残っているようです。さて、その州の代名詞のガーデン・ステイツ(緑の州)をそのまま映画タイトルにしたもののサントラ盤です。映画は、娘たちの推薦モノでした。音楽もソフトなサウンドでいろんなアーティストが歌ったバラエティーにとんだものでした。
c0058954_21243039.jpg
c0058954_21244299.jpg
c0058954_21245267.jpg
c0058954_2125433.jpg
c0058954_21251288.jpg

参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/Garden_State_(film)
by zappapa | 2010-03-18 21:27 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (Y) at 2010-03-19 09:08 x
(JZ)さん、そちらは大変だったんですね。日本ではあまり報道されていなかったせいか、初めて知りました。まさしく冬の嵐だったんですね。皆さん、何事も無く良かったです。
Commented by (JZ) at 2010-03-19 11:46 x
お気使い恐れ入ります。地下に水が入ったせいで給湯タンクの点火灯が消え、使用出来なかったのをプラマーに直してもらった時の彼の話では、彼の家のあるウエィン地区は川が溢れ屋根まで水没の状態でボート生活の人も。その人たちを高台側の彼の家に泊めているそうです。フォートーリー辺りは、電気は大丈夫でしたが、断水だとかです。それぞれでいろいろのトラブル続出です。最悪のとほほ状態です。うちは週末にガレージのドアーをマニュアル操作で開けたので元の電動式に戻すための汗仕事が残ってます。
<< こんな女性でした(Y) 現役もろもろ (JZ) >>