AIRBAG-HOW AM I DRIVING (JZ)

ラジオヘッドのオフィシャルCD関連は、入手しましたが、たまたま見つけたこの1枚。EP というカテゴリーになるそうです。( EXTENDED PLAYS ) 通常のCDより時間が短い程度の差しか分かりませんが、まあCD盤です。ジャケットも凝っていました。内容は、アメリカへのプロモーション的な1枚のようで1曲目が、同じ時期(1998年)のアルバムからで残り6曲は、未発表ものでした。いろんなスタイルを上手く揃えて制作するアルバムと同じコンセプトでバラエティーのとんだ内容です。トム・ヨークの繊細ではかない歌声は、素敵です。クリアーなギター・サウンドもいいです。彼らの音楽と村上春樹が結びつくとは知らず驚きました。
c0058954_22352877.jpg
c0058954_22354022.jpg
c0058954_22355433.jpg

参考までに。
http://www.wikimusicguide.com/Airbag/How_Am_I_Driving%3F
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89
http://www.wikimusicguide.com/Radiohead
by zappapa | 2010-03-12 22:39 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< 今度はどうでしょう? (Y) Selmasongs (JZ) >>