人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役もろもろ (JZ)

現役関連です。グレートフルデッドが、現在コンサートで頑張っているようです。この写真は、大昔のフィルモアに出ていた頃のデッドのクレジットが、載っている写真が、使われていました。前後のアーティストの名前を見てビックリです。毎日こんな凄いコンサートが、続いていたんですね。思わず何時なのか気になり調べました。69年12月後半から70年1月の頭のものでした。ジミ・ヘンは、そうなると有名なバンド・オブ・ジプシーズのコンサートです。この写真のクレジットでは分かりませんでしたが、日に3つのバンドが、出ているようでなんとオール万・ブラザース・バンドの名も見つけました。
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22303222.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_2231259.jpg

現役もろもろ (JZ)_c0058954_22325174.jpg
現役もろもろ (JZ)_c0058954_22311136.jpg

参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/Fillmore_East
by zappapa | 2010-03-09 22:36 | 今日のニューヨーク | Comments(0)
<< 何が彼女をそうさせた? (Y) JACO THE BIRTHD... >>