人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUAM報告・2 (Y)

 今回の旅のお供に大活躍したのがiPodとiPod miniでした。3人の子供たちはそれぞれの愛用のiPod miniを持って、ホテルのベランダで、ビーチで、好き勝手に自分のお好みの音楽に耳を傾けていました。
GUAM報告・2 (Y)_c0058954_20111461.jpg
 テーブルの上のJIM BEAMは御愛嬌(笑)。しかしうらやましい子供たちではあります。
by zappapa | 2005-04-03 15:28 | 今日のGUAM | Comments(4)
Commented by (JZ) at 2005-04-03 20:36 x
旅行には、欠かせないアイテムですね。MINIの方は、どれくらいの容量なんですか?右側に手摺が、見えるのでホテルのベランダでしょうか?素敵な眺めを見ながらの音楽。羨ましい限りです。
Commented by (Y) at 2005-04-03 20:46 x
4GBと6GBの二つのモデルが今はあります。うちの子供のは4GBだったかな。7〜800曲は入るはずです.僕のは30GBです。ただ今2800曲入っています。まるで音楽データベースです。これはホテルのベランダで、JIM BEAMを飲んでいたのは僕です(笑)。僕はこのとき、プレスリーのブルーハワイを聴いてうとうととしていました。ずいぶん昔の話です(笑)。
Commented by (K) at 2005-04-04 07:43 x
構図のとっても面白い写真ですね。Macのポスターにしてもいいような。ティシュの上のナッツが効いてますね。
Commented by (Y) at 2005-04-04 22:04 x
おほめに預かり、恐縮です(笑)。まるで彼女が一杯やっているような手の角度が僕は気に入っています。もう一枚、顔つきのもありますが、これは非公開。
<< GUAM報告・3 (Y) GUAM報告・1 (Y) >>