FROM THE HEART (JZ)

浅川マキさんにこのアルバムを捧げます。直接は、関係ありませんが、同じ音楽の道で自分を貫き通す志ということで。ヒノ・テルは、2度サインをもらったこともありますが、印象は、会うたびに、どんどん好いものでした。機会があったらアルバムをと思っていた時に出会えた1枚です。ブルー・ノートから出るだけの立派な内容でした。最初から熱いですが、冷静でメンバーと一体での統一感に脱帽。スピード感ありのものからバラード系とバランスも良くとにかく秀作です。志の高さにとにかく嬉しくなるものでした。白黒の写真も決まってます。
c0058954_22381278.jpg
c0058954_22382485.jpg
c0058954_22383467.jpg
c0058954_22384890.jpg
c0058954_2239660.jpg

参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/Terumasa_Hino
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E9%87%8E%E7%9A%93%E6%AD%A3
http://www.rollingstone.com/artists/terumasahino/albums/album/174709/from_the_heart
by zappapa | 2010-01-19 22:45 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< ITALY: NEW DOME... 訃報が続きますね…(Y) >>