人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これならどうかなあ…(Y)

 はい、毎度頭を悩ませている下半身クイズです。なかなか最近は苦戦しております。ピンナップジャケットなら何でも良いかというとそうでもなく、クイズとして楽しく成立するかどうかが問題ですから、タマが手許にあっても出せないこともあります。でも今日のはいいでしょう。大丈夫でしょう。と思います。だめかな?(笑)
これならどうかなあ…(Y)_c0058954_0141312.jpg
 なかなかシックな色使いですねえ。この人はスタイルが良いので、こういうシックなロングドレスもミニも似合います。あ、ヒントになっちゃったかな? というわけで、とりあえずこの辺りから。例によって名前の部分はぼかしを入れています。でも、またもクラムボンさんに一発撃沈かなあ…(爆)。
by zappapa | 2009-11-17 00:16 | 今日の下半身クイズ | Comments(7)
Commented by (Y) at 2009-11-18 00:23 x
あ、誰も食いつかない…。この間の「空手道」も今イチだったみたいだし、下半身クイズはただ今ドスランプまっ只中です。励ましのコメントを送ろう!(笑)
Commented by kyps at 2009-11-18 22:53 x
ちょっと関西方面に出張してました。
帰ってみたら新しいクイズが・・・

ヒントは、
①.コロムビアレーベル
②.ロングドレスもミニも似合う
③.スタイルの良い人
 
う~ん、さっぱり、わからん!

他にヒントは無いの?
Commented by (Y) at 2009-11-19 01:38 x
お、ようやくkypsさんが参戦して下さいました。もう誰も来ないかと思いましたよ(笑)。じゃあ、ヒントです。踊りも踊ります。私はだーれ?
Commented by kyps at 2009-11-19 08:36 x
踊れる?

じゃぁ、由美かおるかなぁ?

もう少し考えます・・・・
Commented by 林檎@青い at 2009-11-19 19:48 x
仕方がありませんね(笑)。
kypsさんも参加されたので、一気に行きましょう!

この問題は、二重に引っかけです(笑)ピンク色の服を来ているのに青いドレス!
青いドレスを来ているのに、『シエンプレ・アモール』 何時も愛してです。
私の好きな金井克子さんでしょう?
Commented by kyps at 2009-11-19 20:50 x
やはり、そっち方面でしたか・・・
Commented by (Y) at 2009-11-19 23:10 x
ありゃ…林檎@さんに一発撃沈でした(笑)。ご名答! やれやれ、またネタを探さなきゃ。
<< CHET BAKER (JZ) 海街 DIARY (JZ) >>