BLADE RUNNER (JZ)

以前、KYPS 氏からのお勧めの作品として名前を聞いていましたが、ずっと見過ごしてきた作品でした。友人からVHSテープのものをプレゼントされて、ようやく見ました。最近、完全版の2枚組みのDVDも見かけましたが、監督編集版のDVDを安く購入しました。内容は、触れる必要もなく有名で面白いものです。BLACK RAIN よりもずっと以前の作品なんですね。またこの盤は、片面が、スタンダード物。もう片面が、ワイドスクリーンと2つ入っているもので有難い内容でした。全くデザインは、変わっていません。
先ずは、VHS。
c0058954_2148970.jpg
c0058954_21482253.jpg

DVD盤。
c0058954_21485013.jpg
c0058954_2149311.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%BC
by zappapa | 2009-10-15 21:51 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (Y) at 2009-10-16 10:32 x
僕は通常編集盤、つまり最初に上映されたもののエンディングの方が好きです。ディレクターズカット以降はどうも説明的になり過ぎの気がします。
<< ROMAN PORTRAITS... ACCADEMIA GALLE... >>