この人たちがミルス・ブラザーズです (Y)

 以前にチョッとだけ話題に出たミルス・ブラザーズのお顔を見て頂きます。
c0058954_262982.jpg
 うーん、顔と歌声が結びつくかどうか・・・。いわゆるジャズコーラス・グループですね。正しい発音、正しいハーモニー、と言う感じです。サッチモのバックに回ると、サッチモの特徴ある歌声をより際立たせてくれます。
by zappapa | 2005-03-24 02:08 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by (JZ) at 2005-03-24 04:49 x
ワーッ!!!ジャケットだけでもうこれは、イケてるって感じをうけました。何時か聴けるのが、楽しみだなあ。。。。
Commented by (Y) at 2005-03-25 01:10 x
このアルバムは10インチです。というか、たぶん10インチ以前のものしか無いのでは? もしLPとかCDとかあっても、なんか雰囲気が伝わらないでしょうね。これもデッカ盤ですが、ジャケットOK、盤質? です。
<< こういうのが、ありました。 (JZ) パリ テキサス (JZ) >>