FUZJKO HEMMING (JZ)

FUZJKO HEMMING のコンサートが、こちらであります。今回は、カーネギー・ホールでなく、メトロポリアンのALICE TULLY HALL だそうです。確か今回で3度目。最初の時は、家族そろって見に行きました。タイミングよく最近出た新譜CDを安く見つけました。1曲目からベートーベンの好きな曲からで嬉しい思いです。これは、冬ソナの重要なシーンで使われた思い出深い1曲です。全体に軽やかで甘い弾き方になられ素晴らしい内容です。ジャケットも多分彼女自身によるものでしょう。タイトルは、FUZJKO のようです。調べると本名の登録が、 Ingrid Fuzjko Von Georgii-Hemming(イングリッド・フジコ・フォン・ゲオルギー=ヘミング)のようです。
c0058954_2137459.jpg
c0058954_21372866.jpg
c0058954_21373913.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E5%AD%90%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0
by zappapa | 2009-09-14 21:42 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< ARMANI (JZ) 日本のブルース・シンガー(Y) >>