ななとナナ アゲイン (JZ)

ななのトリビュートのCDもでたようですので、こんなのを貼ってリラックスです。7に引っ掛けてるのも可愛いです。
c0058954_22374433.jpg

by zappapa | 2005-03-22 22:40 | 今日の1枚 | Comments(5)
Commented by KAZ at 2005-03-24 00:31 x
JZ画伯は、何でも描けちゃうんですねえ~!余談ですが、NaNaに出てくる「ジャクソン・ホール」という飲み屋さんは、調布に実在してまして。なかなか良いお見せですよぉ~ん!ハンバーガーとタコライスがおすすめですぅ~。
Commented by (JZ) at 2005-03-24 04:38 x
そうなんですか?娘は、大のナナファンですから、話題のたねにも次回の里帰りでは、訪ねたいということでしょう。僕も漫画の何処に出てるか記憶にないので、娘に聞くしかない。
Commented by KAZ at 2005-03-24 23:47 x
お店には、作者のサイン色紙なども飾っていたりで、女の子のお客さんが多いお店ですが、帰国の際には、是非!
Commented by (JZ) at 2005-03-25 04:14 x
娘は、とっくの昔に知っていますよ、とバカにされました。トホホ。
Commented by KAZ at 2005-03-26 02:00 x
あらら・・・。
<< こういうのが、ありました。 (JZ) ナンド VOL.2 (JZ) >>