JON HASSELL (JZ)

少し前、現役の紹介で彼のコンサートも表示しましたが、たまたま安くこの1枚を見つけ、ゲットしました。イーノとのアルバムしか知らないので、どんなものかなあ???との思いでした。ライブです。印象は、アンビエント風なバックでマイルスのビッチェズ・ブリュー的な世界を模索している感じでした。そういうことで、ある部分では、へェー!!!という感じ。またあるところでは、それはないんじゃない???的な不思議なものでした。まあ、いろんな人が、いるものだなあ!!!が、結論でした。ジャケットも気持ちビッチェズ・ブリュー的な世界のようにも思えます。
c0058954_21335654.jpg
c0058954_2134981.jpg
c0058954_21343763.jpg
c0058954_21351488.jpg
c0058954_2135346.jpg
c0058954_21354742.jpg

参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/Jon_Hassell
by zappapa | 2009-07-16 21:37 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< RED HOT CHILI P... MENDOZA (JZ) >>