I, FLATHEAD (JZ)

Buena Vista Social Club 以降では、同じ関連のMambo Sinuendoまでは、聴いていましたが、今回のものは、彼の元々のオリジナルの世界に戻ったような印象でした。どうも3部作の最終のようです。今回は、CD以外に本まで付いていました。メキシカンやラテン系に傾倒し過ぎていた印象だったので、今回の原点的なサウンド、及び元気な歌声に驚かされました。1,2部も機会が、あれば、是非聴きたいです。1曲目からガーンとやられた感じで一気にこの世界に引っ張られた感じでした。素晴らしいアルバムです。
c0058954_21325852.jpg
c0058954_21332772.jpg
c0058954_21334712.jpg
c0058954_21335981.jpg
c0058954_2134117.jpg
c0058954_21342191.jpg

参考までに。
http://en.wikipedia.org/wiki/I,_Flathead
by zappapa | 2009-07-06 21:36 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (Y) at 2009-07-07 00:38 x
カリフォルニア3部作は評判がいいですね。僕はまだ聴いていませんが、大好きなアコーディオンのフラーコ・ヒメネスも参加しているみたいだし、amazonに発注するかな?
<< BEATLES LOVE (JZ) これぞ定番! 下半身クイズです... >>