人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねり過ぎ? (Y)

 今日はギターの弦を張り替えたり、レコ棚をごそごそと整理したりしていたのですが、こんなシングル盤を見つけました。最初は却下かなあ、とも思ったのですが、むしろ「あり」かなあという気がしてきましたので、掲載することにいたします。
ひねり過ぎ? (Y)_c0058954_1141421.jpg
 見りゃ分かりますよね。女性であるわけが無い(笑)。まあ、たまにはこんなのもいいかと。というわけで、この下半身はだあれ?
by zappapa | 2009-06-29 01:15 | 今日の下半身クイズ | Comments(7)
Commented by mokki_h at 2009-06-29 07:19
どーしたのついてこないのかい お陽さんが見てるだけだよーん♪

1973年の6月21日に発売された5枚目(たぶん)のシングル盤ですわ。私もこのひとに全然まったく興味など微塵もございませぬが、なぜかこのひとのシングル盤をぽつぽつと持っております、はは。
Commented by tsukimoto_natsumi at 2009-06-29 08:12
ああ、これだったらやっとわかりますわん。
筒美京平さんの作曲ですものね。
♪眩しいな 君を見ていると

しかし、なんで男?
Commented by (Y) at 2009-06-29 09:31 x
おーおー、両巨頭の参戦ありがとうございます。
月本様
>しかし、なんで男?  うーん、ただの気まぐれ(爆)。まあ、あえてこじつけをすれば月本様のところで紹介された筒美京平さんつながりでしょうか。
mokki様
そうなんです。僕も興味は無いんですが、いつのまにかポロポロと集まったシングルがレコ棚にたまっています。その辺が人気者の証かな、なんて。
Commented by 林檎@私も興味が無いけど at 2009-06-29 12:56 x
この上半身は、ギリシャの神様見たいな格好ですか?
筒美京平さんつながりで解りましたが、私も下半身クイズは女性だけに限定してほしいな〜
Commented by (Y) at 2009-06-29 13:13 x
皆さんに不評なので(爆)、男性は今回限りに致しましょう。確かに男性の下半身は興味ないですよね(笑)。僕も全然無いです。他にも石原裕次郎とか佐川満夫とかいろいろと手持ちがありますが、封印することに致します。失礼致しました。ところで答え合わせは要るかな?
Commented by 林檎@いりません at 2009-06-29 14:57 x
kypsさんのご意見もお伺いしなければなりませんが、私的には要りません(爆)。


Commented by kyps at 2009-06-29 17:41 x
今回の下半身・・・答える気も失せてしまいました(笑)

答え合わせ・・・どうでもいいや(爆)


PC不調・・・ファンが壊れたみたいで、短時間しか使えません。
近日中に修理の予定です。
<< 気分を取り直して(Y) 大連に行っていました (Y) >>