人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICHAEL JACKSON (JZ)

MICHAEL JACKSON が亡くなりました。ご冥福を。彼の音楽にのめり込むファンではありませんでしたが、ムーン・ウォークのダンスは、いまだに自分の中で奇跡のような不思議なものとの思いがあります。時間を一瞬、逆に流れるような、引き戻されるような、不思議な体験です。これを体得出来たのは、修練と天才的な才能なのでしょうね。ロンドンでの公演が、延期などの話もありましたが、今となっては夢となってしまいました。
MICHAEL JACKSON (JZ)_c0058954_21303820.jpg
MICHAEL JACKSON (JZ)_c0058954_2131712.jpg
MICHAEL JACKSON (JZ)_c0058954_21342913.jpg

by zappapa | 2009-06-26 21:35 | 号外 | Comments(5)
Commented by 林檎@驚きました at 2009-06-27 00:54 x
先日、吉幾三のパロディーで笑ったばっかりなのに、一番驚いているのは(Y)さんではないでしょうか?
Commented by (Y) at 2009-06-27 15:06 x
林檎@様
実はここ数日、大連に行っていました。先日ホテルのテレビで見てびっくり! ほんと、スリラーで大笑いしていただけになんともしんみりしてしまいます。大連の話はまた別の機会に。
Commented by 林檎@やっぱり at 2009-06-27 17:15 x
中国では、exblogはつながりませんね。私も中国内部では、繋がらず困っています。誰かが体制批判を展開しているからでしょう。
Commented by (Y) at 2009-06-27 17:23 x
林檎@様
やっぱりそうなのですか。他にも特定のサーバーにつながらないケースが多々ありました。やはり情報統制はまだまだされているのでしょう。民間交流ではまったく壁が無いのに、国と国の間には大きな高い壁がありますね。
Commented by 林檎@表と裏 at 2009-06-27 20:48 x
日本もある意味そうなのですが、中国はいあmだ共産党の一党支配下にあります。その事をインターネットの妨害にはっきりと感じる事があります。あの国はまだ竹のカーテンの裏側にいるのです。

<< 大連に行っていました (Y) 現役 (JZ) >>