人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2番目に好き。(K)

アレハンドロ・ホドルフスキー『ホーリーマウンテン』は、大好きな映画の一つです。主役をジョージハリスンが演じる話があったそうですが、脚本を見て断ったと言う様な話があります。内容を観ればその理由もうなずけますね。ホドルフスキーの演じる主役はやっぱりいいです。ただ、ラストが納得できない作品です。はっきり言って最後は無くしてしまいたいほどです。そんな事で評価が下がり、1番好きなのは『エルトポ』です。ジョンレノンがエルトポの格好を真似て黒ずくめ衣装だったのが印象的ですね。嫌いな人は全く受け付けない映画ですね。
2番目に好き。(K)_c0058954_202452.jpg

by zappapa | 2005-03-19 20:07 | 今日の1枚 | Comments(1)
Commented by (y) at 2005-03-19 23:35 x
やっぱり「エルトポ」ですよね。ひとりで深夜に見るのにぴったりです。うちの奥さんは「信じられない」と一言言い残したっきり見向きもしない映画です。ほんと、こういう映画を好きな人は、碌な人ではありません(笑)。
<< 似てますか? (JZ) お宝?、Beatles(K) >>