LAST 4 SYMPHONIES (JZ)

モーツアルト関連でもうひとつ。最後の4つのシンフォニーというタイトルのもので一応、買いました。以前に、モーツアルトの最後の年というテーマでの1枚のCDが、ことのほか良かったので、思わず手に入れました。やはり、時間の流れと併せて音楽を楽しむと作者の思いを自然に感じることが出来て有難いです。
c0058954_21272254.jpg
c0058954_21273982.jpg
c0058954_21275416.jpg

参考までに。
http://www.denonclassics.com/sites/denon/detail.asp?Selection=17003
by zappapa | 2009-06-18 21:31 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by kyps at 2009-06-18 23:01 x
ほほう、何故かジャケットにはローレンス・アルマ=タデマ画伯の「お気に入りの習慣」が使われてますね。
Commented by (Y) at 2009-06-19 00:26 x
ほほう、このジャケットに使われている絵はローレンス・アルマ=タデマ画伯の「お気に入りの習慣」というのですか? 彼女たちが入っているのはプール? それともお風呂? それにしてもなかなか意味深な絵ですね。この裏にどんなストーリーがあるのでしょう?
<< ローレンス・アルマ=タデマ画伯... AMADEUS DVD (JZ) >>