人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速水涼子刑事の出てたのは…(Y)

 例によってレコ棚をごそごそやっていたら、出て来ました。今回の下半身クイズで、ひょっとして速水涼子刑事か? という疑念が出て来ましたが、速水涼子刑事ってGメン75のメンバーでしたよね。ということで見つかったのがこのレコードです。
速水涼子刑事の出てたのは…(Y)_c0058954_0465587.jpg
 A面の同番組エンディング・テーマを歌うはしまざき由理さん、今はどうしているのでしょう? B面は例のタイトル・テーマです。しかしこのジャケットでは響圭子刑事こと藤田美保子さんですね。速水涼子刑事というのはゴールデンハーフのマリア・エリザベスこと森マリアさんです。それで、またまたレコ棚をパタパタとやっていたらこんなの発見。
速水涼子刑事の出てたのは…(Y)_c0058954_022579.jpg
 ちょっとよく分かりませんが、ボートの先頭にいるのが森マリアさんでした。そんなわけで、この森マリアさんの次の女性刑事が、我らが夏木マリというわけですね。
by zappapa | 2009-05-18 00:58 | 今日のサントラ盤 | Comments(0)
<< 知らなきゃ分かる分けないですが... 今回はちょっと難しいかも?(Y) >>