BEEF IN USA (JZ)

今朝の日本のニュースでまた、アメリカの牛肉問題が、出ていました。まだ時間が、かかりそうですね。原子心母的にいくと牛肉心隊長(ビーフハート)だの肉叔父なりいろいろありますが、僕が、US に来た頃の第一印象は、ビッグカントリー。ビーフアメリカ。でした。ロックだジャズだ言ってもアメリカ全体では、やはりカントリーミュージック大国。食事は、と言えば、やっぱり牛肉。ですね。安い、シンプル。これが、US のコンセプ。
c0058954_231621.jpg

by zappapa | 2005-03-16 23:03 | 今日の思い付き | Comments(4)
Commented by (Y) at 2005-03-16 23:31 x
これ面白い! そう言われればアメリカってT-boneの様ですね。日本人の心がスルメと演歌なら、アメリカ白人のそれはbeefとC&Wでしょうね。
Commented by kyps at 2005-03-17 02:05 x
発想が面白いなぁ。それにしてもこの作品88年のものですか。よく採ってありましたねぇ・・・後世、JZアーカイブとかJZコンプリートとかが出版できそうですね。
Commented by (JZ) at 2005-03-17 03:50 x
いえいえ。。。ただスケッチブックなので何とか残ってるだけです。。。。
Commented by KAZ at 2005-03-17 12:44 x
いやはや、面白すぎ!です。シンプルなんだけど、奥が深いですね~。南北をTボーンで分けて、脂身の部分の意味とか、いろんなコトを考えてしまいますっ!マイリマシタ!
<< トミードーシー (JZ) 久々のお人形さんですよーだ! (Y) >>