MIDORI + McDONALD (JZ)

ミドリさんのCDをまた見つけました。今度は、97年頃のものです。イギリスの作曲家、エドワード・エルガーとベルギーの作曲家セザール・フランクのものです。録音もイギリスです。いつもの彼女です。年齢のこともあるからでしょうか、落ち着いた演奏のように思えました。
c0058954_2127444.jpg
c0058954_21271730.jpg

参考までに。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%82%AC%E3%83%BC
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AF
by zappapa | 2009-04-22 21:32 | 今日の1枚 | Comments(3)
Commented by 林檎@みどりさんは天才です at 2009-04-23 00:19 x
何よりも音が際立っている。最近弟の方も評判になっていますが、私にはまるで違って聞こえます。
この盤は、エルガーとフランクですから黄金のカップリングですね。
Commented by 林檎@ミドリさん違い at 2009-04-23 09:07 x
「みどりさんは天才です」と書かれている自分のコメントを朝見て、変だな?と思いました。何よりも音が際だっているのは、ミドリさんの方です。間違えてごめんなさい。
弟さんの方は、私にはピッチが違って(少し高い)聞こえます。
Commented by (Y) at 2009-04-23 11:06 x
林檎@様
やはりそうですよね(笑)。僕も最初、上の「木之内みどり」さんの評価かな? と勘違いしましたが、そんなわきゃない(爆)。図らずも今回は「みどり」つながりになってしまいました。
<< 春の木之内みどり様祭り! (Y) ジミ・ヘン BBC SESSI... >>