人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例の答え合わせ (Y)

 まあ、大抵の人はもうお分かりだったことと思います。というか、あんまり面白くなかったかなあ。ここのところ直球過ぎるという話もあります。当面は手持ちの直球シリーズで行こうと思っていたのですが、次はひねったので行きますね。乞うご期待! ということで今回は岡崎友紀さんでした。
恒例の答え合わせ (Y)_c0058954_23475155.jpg
 ものはついでなのて、既出ですが別ジャケットもどうぞ!
恒例の答え合わせ (Y)_c0058954_23491753.jpg
 タイトルの書体は曲調と全くのミスマッチなのも、またおかし。
by zappapa | 2009-04-16 23:50 | 今日の下半身クイズ | Comments(2)
Commented by 林檎@びっくり at 2009-04-17 02:02 x
おうおう!
こんなに太いパンタロンだったのですか?
驚きました。
Commented by (Y) at 2009-04-17 10:09 x
林檎@様
海外出張そのものよりも、戻られてからの体内時計調整が大変ですね。さて、もの凄く太いパンタロンでしょ? それとこの補色関係の色使いはちょっとねえ…。でもまあ数少ないピンナップジャケなので大切にしたいとは思いますが。
<< 今日も出ました下半身! (Y) BIG FUN (JZ) >>