BEATLES ANTHOLOGY-2 (JZ)

幸いこのCDを安く入手出来ました。以前は、図書館で借りて軽く聴いてすませたので印象が、薄いものでした。解説書も充実しているし、貴重な音源ばかりですから、今回は、十分に楽しみました。録音の順序もクロノロジカルなのでよく出来ています。2でサージャント・ペッパーまで行っているので3は、単純にそれ以降でしょうが、僕は3辺りにサージャント・ペパーかな?との思いだったので、驚きもありました。このジャケット3シリーズともクラウス・ボーマン(Klaus Voormann)の傑作ですね。解説の裏表紙でこのジャケットが、写真でなく、ペイントであることが、分かります。
c0058954_22292171.jpg
c0058954_22293178.jpg
c0058954_22294139.jpg

参考までに
http://www.iheartklaus.com/shop.html
http://www.voormann.com/
by zappapa | 2009-02-17 22:31 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< JEFF BECK AGAIN... ALL THINGS MUST... >>