CA IRA (JZ)

たまたま安く見つけたロジャー・ウォータースのオペラものです。ピンク・フロイドは、ちょっと苦手気味ですが、彼の2005年以降のソロコンサートのステージ写真(背景に写真)が、あまりにも強烈(素晴らしい)で興味を持っていたところ、これを見つけた次第です。2枚組みで堂々とした内容です。円熟期に作られていてなかなかの力作です。ちょっとフロイド的、ミュージカル的、プッチーニ的などいろいろな要素も感じる印象もありますが、立派なものです。グラフィックもこっています。YOU TUBEで劇場で評価を受ける彼の姿にも存在感が、ありました。
c0058954_22285456.jpg
c0058954_22291238.jpg
c0058954_22292087.jpg
c0058954_22293049.jpg
c0058954_22293822.jpg
c0058954_22294875.jpg

参考までに
http://en.wikipedia.org/wiki/%C3%87a_Ira
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA
by zappapa | 2009-02-03 22:31 | 今日の1枚 | Comments(0)
<< パヴァロッティ (JZ) フィリッポ・ユバラ (JZ) >>