BRYRNE + ENO CONCERT (JZ)

ディヴィッド・バーンとイーノのコンサートが、あるようです。先日2人のコラボの音源が、出ましたが、いよいよこのような事に発展していっているようです。ライブで乗るような音楽ではないようにも思いますが。。。。新作は、なかなか歌をきかせる力作が多い印象です。ところでオバマ政権が、いよいよ誕生です。少しでもCHANGEが、起こり良くなりますように!!!
c0058954_22232291.jpg
c0058954_2224176.jpg

by zappapa | 2009-01-20 22:27 | 今日の思い付き | Comments(1)
Commented by (Y) at 2009-01-21 02:13 x
ディビッド・バーンの古いライブLDを持っていますが、それはそれは素晴らしいパフォーマンスです。トーキング・ヘッズ時代で「サイコ・キラー」なんぞをやっていたころです。たぶんそんな彼の事ですから、きっと素晴らしいライブだと思いますよ(思いたいです)。
<< フィレンツェの搭状建築 (JZ) MIDORI IN CARNE... >>