L ZEPPELIN (JZ)

以前に投稿しましたが、彼らの2枚組みベスト盤を聴いてからどうしてもオリジナルが、欲しくなり、少しずつ探し、とりあえずお気に入り3枚を入手しました。個人的には、1枚目、2枚目が、やはり思い出と共にベストです。サンキューもやっと聴けて大満足です。BBCのライブが、ありましたが、皆さん聴かれて如何でしょうか?買おうか迷っていますが。
c0058954_22284596.jpg
c0058954_22285750.jpg
c0058954_22303434.jpg
c0058954_22292271.jpg
c0058954_22293034.jpg
c0058954_2229392.jpg
c0058954_22295675.jpg
c0058954_22312159.jpg
c0058954_22313350.jpg

by zappapa | 2008-11-20 22:33 | 今日の1枚 | Comments(2)
Commented by kyps at 2008-11-21 07:53 x
私はそれ程LZのファンではないし、当時もシングル盤で何枚か買った程度なのでエラソーなことは言えませんが、それでもBBCライブは買いました。

LZ初期の録音ばかりですが、それだけに貴重な音源で満足感の高い作品です。
当時のLZのレベルの高さやライブの興奮を感じることが出来る質の良い作品に仕上っており、まぁ買っても損した気分にはならないと思います。

BBCシリーズはラジオ放送用の音源ですが、概して音質は良いと定評があるようで、これも悪くはありません。
ただし私は安物の装置で聴いているので音質をウンヌンできる立場ではありません。
Commented by (JZ) at 2008-11-21 22:50 x
なるほど!!先日安く売っていたのに。。。。まだあるといいなあ。。。
<< STING (JZ) 現役もろもろ (JZ) >>